江野川筋遊歩道に行ってみました。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 江野川筋遊歩道に行ってみました。

江野川筋遊歩道に行ってみました。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

時間が行ったり来たりしますが…
雨がガッツリ降ってた今朝のお話のです。
柴犬まいのお散歩をどうしよう?って悩んでたのです。
最近はカッパ着たら動かなくなりますからね…

でネットで調べて「江野川筋遊歩道」を発見!
とりあえず、近くにあるマックスバリューに車を止めてお散歩です。



雨なのに車でお出かけでワクワクの柴犬まいちゃん。
駐車場の隣に走っている阪神高速の下が遊歩道になっています。



全長約3300mの遊歩道、長いです。
上が高速なので、雨の日でも傘なしでお散歩できちゃいます。
行ってみると沢山のワンコが散歩していたので、ちょっと落ち着かないまいさん。



それでも、元気にあるいて、ちっことうんPは完了。
雨の日のお散歩は悩みの種でしたが、ここなら気にせず出来そうです。



車を止めさせて頂いたマックスバリューは1時間まで無料。
ちゃんと買い物して帰りましたよ(笑)



お家に帰った柴犬まいちゃん。
満足したのかぐっすりでした。

高架下から駐車場までは雨で濡れますが、近いので平気です。
今日は半分くらいの距離を歩きました。
次は全工程制覇狙わねばです(笑)

雨の日なのに、
お気楽散歩が出来て良かったワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月07日 21:42)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん 散歩コースが色々あって楽しいですネ。
これからも頑張って散歩してください。デモ、雨の日の散歩は合羽着用ですから、それに早く慣れるように努力してください! 自我自賛致しますが、私は生まれてから今まで合羽などを着て散歩をしたことはありません!!  まいさんは若いですから、今から着用に慣れてください
投稿者:ミミさんへ(2023年04月08日 20:37)[編集] </div> ▼ 無題
色々あるのですが、それぞれが微妙に遠いのです。
まぁ、頑張ってお散歩して疲れてもらわないと色々大変なんですよね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)