ソフトクリームが美味しい柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ソフトクリームが美味しい柴犬さん

ソフトクリームが美味しい柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先週の土曜日のお話です。
深北緑地に行って、ドッグランや桜を楽しんだ日にもう一つお楽しみ。

ソフトクリームです!



暑いし、せっかく遊びに来たので、ソフトクリーム買いました。
当然ですが、柴犬まいちゃん貰う気満々。



なので、パパかママはいつもバニラ(笑)
最近はキッチンカーから出てくるものは美味しいと思っていそうです。



早く早くとプレッシャーの柴犬まいちゃん。
そんなにせかされても、沢山はあげられません!



コーンのはっしこにソフトクリームをつけて少しづつ進呈。
待てって言っても、止まらないです(笑)



そんなソフトクリームを楽しむまいちゃんはこちらから…



これからお出かけしたら、肉串だけでなく
ソフトクリームにも並びそうです(笑)

暑い日のあまーいソフトクリームは
最高なんだワンの柴犬まいちゃんに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2023年04月08日 21:31)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃんソフトクリームの味を覚えてしまいましたね。
はなも外ではだうたう食べないのですが、ソフトクリームは車の中なら食べます。
美味しいものな~(^o^)
また行かないとね!
投稿者:ミミ(2023年04月08日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん! ソフトクリーム美味しかったですか?
多分初めての経験ではなかったかな? これからはどしどしと、蒸し暑い散歩時には請求できる権利を獲得出来ましたネ。 おめでとうございます
投稿者:hako(2023年04月09日 14:27)[編集] </div> ▼ 無題
あら~、まいちゃん☆ソフトクリーム・デビューですか!
ソフトクリームは甘くってコクがあって美味しいから
しっかり味を覚えちゃったでしょうね。
当然のようにキッチンカーの前に並ぼうとする、まいちゃん。
話題になっちゃうかもよ。(笑)
投稿者:はなママさんへ(2023年04月09日 20:37)[編集] </div> ▼ 無題
ソフトクリームは大好きですね。
肉と甘いオヤツが大好きです。
並ぶ柴犬になりつつあります(笑)
投稿者:ミミさんへ(2023年04月09日 20:38)[編集] </div> ▼ 無題
一応、お正月の旅行でも食べたんですが、
あのころとは随分違いますからね。
暑いし新鮮だったと思います
投稿者:hakoさんへ(2023年04月09日 20:40)[編集] </div> ▼ 無題
多分2回目だとは思います(笑)
味はしっかり覚えてってか、たぶんオーラでわかるんだと思います。
キッチンカーの前に並ぶようになると、
結構恥ずかしいんですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)