パートナードッグカーニバルで肉串ゲット!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ パートナードッグカーニバルで肉串ゲット!

パートナードッグカーニバルで肉串ゲット!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鶴見緑地の続きです。
狙いのイベントは
「パートナードッグカーニバル」!
入場料500円払っていざ!



ワンコもいっぱい、お店もいっぱいでにぎやかです。
とりあえず一周したら、発見しちゃいました!



肉串です!
早速並ぶ柴犬まいちゃん。調味料無しでしっかり焼いてもらいました。



始めは熱くて躊躇していた柴犬まいちゃんですが、
一口食べた瞬間からスイッチオン



そんな様子をYouTubeでどうぞ~



もうね、最後は串まで食べそうな勢いでしたよ。



肉串を食べて、休憩したので、色々見て回りました。
ちょっぴり挑戦もしてみてます。
そんな様子は明日に…
ってことで続きます。

やっぱり肉串は最強なんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2023年04月24日 23:30)[編集] </div> ▼ 無題
パートナードッグカーニバル、なんだか楽しそうなイベントですね。
はじめて知りました。
肉串!
まいちゃんの食べる時の勢いが(笑。
美味しいのはわかっているけど、より美味しさが伝わってきます。
二代目、肉串、宣伝犬ですね。
投稿者:春桜さんへ(2023年04月25日 20:46)[編集] </div> ▼ 無題
結構賑やかな、沢山のワンコに遭えるイベントでした。
肉串は我が家の伝統になりつつありますね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)