初夏の鶴見緑地に行きました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 初夏の鶴見緑地に行きました

初夏の鶴見緑地に行きました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

毎日暑い日が続いていますね。
GWまで後1週間。
そんな日曜日の鶴見緑地に行ってきました。



目的はとあるイベント。
柴犬まいも一緒です。



途中の小川で水分補給。
川に飛び込まないのは何となく不思議だったりします。
それにしても緑が濃くなってきました。



完全に初夏ですね。
アフターコロナなのでしょうか、人もすごく多かったです。
目的のイベント会場に行く途中にも人だかり。



別のイベントも開かれていました。
こちらは自然とか天然とかをテーマにしたショップの集まりだったようです。
そして、柴犬まいの目的地はこちら!



その様子はまた明日から…
とりあえず、その会場までのウキウキまいちゃんを見てくださいね。



沢山のワンコ達が来ていたパートナードッグカーニバルの様子は明日から。
ってことで続きます。

イベントは美味しいが一杯あったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月23日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! イベント参加ご苦労様でした。
明日からの大活躍(?)の画像、楽しみに待ってます。 
 そちらは本当に蒸し暑かったようですネ! 疲れを残さないように!!
投稿者:はなママ(2023年04月24日 19:11)[編集] </div> ▼ 無題
鶴見緑地で大きなイベントがあったようですね。
まいちゃんも楽しんだかな?
ワンコさんがたくさん来てたから嬉しかったのじゃないですか?(^o^)
投稿者:ミミさんへ(2023年04月24日 20:54)[編集] </div> ▼ 無題
かなり疲れました。
でもたっぷり楽しんできたので
大満足のまいちゃんです。
投稿者:はなママさんへ(2023年04月24日 20:55)[編集] </div> ▼ 無題
まいは随分たのしんでました。
試食もいっぱいあったしね(笑)
ワンコも沢山でしたが、落ち着いてるまいに
ちょっぴりビックリでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)