藤の花が咲いてました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 藤の花が咲いてました

藤の花が咲いてました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お天気が良くて暖かい日が続いてますね。
お散歩道の公園で藤の花が咲いていました。



色々な所で藤棚に花が咲いています。
季節が進んでいるの感じますね~



緑が濃くなるだけでなく、随所が華やかになってきました。



寒く無いのは嬉しいですが、これだけ気温差が出てくると
体がつらいですね。
柴犬まいちゃんは、その辺関係なくルーティーンのようにオヤツ要求。



でも、やっぱり暑いのでしょう。
途中で自主休憩することが増えてる気がします。
なのでお家に帰っても廊下にステイ



涼しいのはわかるのですが…
リビングの入り口だけに邪魔だったりします(笑)
そんなマイペースな柴犬まいちゃんですが、
本質は柴にしては珍しいかまってちゃん。
そんな柴犬まいちゃんの過激なスキンシップの様子はYouTubeで!



嫌がってるのか喜んでいるのかわかりにくですね(笑)
でもやめたら文句言うんですよ…

期待通りのナデナデ以外は認めないワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月22日 21:45)[編集] </div> ▼ 無題
藤の花を眺めながらのポーズ! なかなかカメラ目線も板に付き出しましたネ。
 なでなでして貰ったら、お礼の日と高尾tが大雪ではないでしょうか? 長くなでなでを要求することは
おやめになったほうが無難だと思うのですが!
投稿者:hako(2023年04月23日 17:08)[編集] </div> ▼ 無題
例年だとゴールデンウィーク頃に満開になったりしますが
今年は暖かいせいか、藤の花の開花も早いような気がします。
藤の花は良い香りがしますよね。

おおっ、過激なスキンシップに大興奮のまいちゃん。(笑)
ワシャワシャしてもらうのが楽しくってたまらない感じ。
お子ちゃまチックで可愛いですね~♪
投稿者:ミミさんへ(2023年04月23日 20:44)[編集] </div> ▼ 無題
ほんと不思議なほどナデナデを要求してきます。
まぁ、もう慣れっこですけどね。
マイペースなまいです。
投稿者:hakoさんへ(2023年04月23日 20:45)[編集] </div> ▼ 無題
そーなんですよ、今年は少し早いらしく観光地も悩んでるそうです。
まいのスキンシップ、これが日常なんですよね。
歯があたるのが難点ですが、うれしいようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)