随分桜が咲いてきました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 随分桜が咲いてきました!

随分桜が咲いてきました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

開花が遅かった大阪ですが、随分桜が咲いてきました。
柴犬まいのお散歩コースも桜が沢山。



5分咲きと言った所でしょうか。
場所によって随分ちがいますが、今年の入学式は桜満開ぽいですね。



とは言ってもなかなか低い所で咲いていない桜。
抱っこで写すとこんな顔。
そして近づきすぎるとこんな顔(笑)



何故、食べようとする!
困ったものです。



お天気は、ぱっとしませんが、これだけ咲いてくると
春だな~ってワクワクしてきますね。
この週末が唯一の晴れ間。



近所だけでなく、どこかにお花見散歩に行きたいものですね。
花より肉串の柴犬まいにはどうでもよさそうですが(笑)

お祭りで肉串があるところがいいワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月04日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん!
  やはり 「花より 肉串」 が一番まいさんには似合うと思いますョ モデル稼業に励めば自ずと肉串が  美味しく戴けることを願ってます!!
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月05日 15:23)[編集] </div> ▼ 無題
何より肉串屋さんがあるかが問題ですね。
土日でないと難しいんですよ(笑)
投稿者:はなママ(2024年04月05日 19:10)[編集] </div> ▼ 無題
桜も5部咲き位になりましたね。
うちの近所はまだ3部咲きくらいですが。
まいちゃん食べようとするからあまり近づけないですね(笑)
桜は上の方に咲いてるから遠くからしか写せないですよね。
投稿者:はなママさんへ(2024年04月05日 20:41)[編集] </div> ▼ 無題
そーなんですよ。
遠くから移すと、やっぱり綺麗にならない。
その距離感が難しいです(笑)
今週末が見頃ですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)