深北緑地で夜桜見物
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 深北緑地で夜桜見物

深北緑地で夜桜見物



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

どうやら金曜土曜の間にお花見する必要があるようで…
と言う事で、深北緑地に夜桜見物に行ってきました。



まだ、明るいうちに行きましたが、結構人が居ました。
とは言っても、混み合うってほどでも無く、ノンビリ見物。



深北緑地の夜桜見物は昨年に続けて2回目。
範囲は狭いのですが、ライトアップされていて、綺麗です。



特に池に移る逆さ桜が良い感じ。



色が変わっていく様子は一見に値します。
お店とははそんなに出てないので、ほんと見るだけがメイン。



ノンビリ夜桜見物に肉串は無し。
なので柴犬まいちゃんは残念だったかな(笑)

夜桜はよくわからないけど、夜散歩はワクワクするワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月05日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん!! 
  肉串なしの夜桜見物 チョット寂しい気持ちになってと思います!
 ミミは一度も夜桜見物には出かけてません。(と云うより我が家家族が出掛けるが億劫に思ってますので!)

 ライトアップされた桜の下での夜散歩は楽しかったでしょう その気持ち良く判ります。
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月06日 15:52)[編集] </div> ▼ 無題
夜桜見物、今年なんて温かいから良いかと思います。
昼間とはまた違った世界が見れるのでぜひ1度行かれてみてはと思います。夢結ちゃんも喜びそうです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)