アイスクリームと鼻水
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ アイスクリームと鼻水

アイスクリームと鼻水



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

体調不良なのかなの柴犬さくら。
朝からグダグダ。



とりあえず、無理やりお散歩に連れ出しましたが、
おチッコして、数メートルで終了。
どうも目が悪くなっているのか、怖いようです。
ちゃんと自分で立って、引っ張るのにすごい力で抵抗し続けますからね。
体力が無いわけでは無さそうなのですが…

戻ってきてお疲れ様な柴犬さん。



収穫とかしてる間待たしていると…漫画のような鼻水が…(笑)



このさくらの鼻水、なかり粘度が高く固いのです。
上手く引きずり出せば、どんどん出てくるんですよ。
最近、この鼻水を巻き取る技を取得しました(笑)

この鼻水が無くなるとスッキリしそうなんですが、なかなかです。
水飲む量も少しへって、しんどそうに寝てる柴犬さん。
アイスを進呈してみると…



自力で食べます。
自力で座って食べます。食べ続けます…



そして、完食…
自力で、しかもそれだけの量食べられるんじゃん!
少し安心しました。

明日は検診予定。
とりあえず、鼻水のお薬を貰わねば…

最近暑すぎるから、
冷たいアイスは食べられるんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2022年07月22日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
目が見えにくいのにまだ慣れていないから外を歩くのは怖いのでしょうね。
それに暑いしね。
鼻水がすっきり出ればすっとするだろうにね。
さくらちゃんもみなさんも頑張ってください!
投稿者:はなママさんへ(2022年07月23日 21:01)[編集] </div> ▼ 無題
ほんと、今の自分の環境に慣れてもらうしか無いんですが、大変そうです。
鼻水がね…おさまらないのが一番のネックです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)