お花見散歩のトリは大枝公園
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お花見散歩のトリは大枝公園

お花見散歩のトリは大枝公園



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

週末の雨で桜もかなり散ってしまいました。
先週の水曜日のお話で、お花見散歩もこれが最後になりそうです。
最後のお花見散歩、リニューアルされた大枝公園です。



ドッグランが出来たので行ってみたのですが…
色々な書類が必要だったので、入れませんでした。
まぁ、お花見散歩がメインなので、またの機会にチャレンジします。

そして、さくら工房の人気商品「桜の押し花」の原料を調達。



雨の降る前に調達出来て良かったです。
そして、お花見散歩。



この公園はまだ桜の花が沢山残っていました。
おそらく雨で随分散ってしまったとは思いますが、良い日に行けた感じです。



お天気もよく絶好調の柴犬まいちゃん、ご機嫌にお散歩してました。
去年まではコロナでイベント等は無かったのですが、
今年からは色々ありそうです。

この公園、市の事業なので、随所に我が市のマンホールがあります。



そろそろ新しいデザインも出てきて欲しいんですけどね~
23年度のお花見散歩はこれで終わりかな。
これからは普通の初夏散歩ですね(笑)

桜が咲いてなくても、
色々な公園に行きたいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)