初夏の鶴見緑地散歩の柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 初夏の鶴見緑地散歩の柴犬さん

初夏の鶴見緑地散歩の柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

桜の花の時期があっという間に過ぎ去りました。
チューリップの時期も終わりそうです。
そのまえに、鶴見緑地の風車に行かねばって事でやってきました、鶴見緑地。



車でお出かけすると、とにかくご機嫌の柴犬まいちゃん。
足取りも軽く、さっそうとお散歩。
今日の目的地は風車です。



道中も色とりどりのお花が咲いていて、
春本番、空や気温は初夏の空気です。
そんな道を歩いて丘を登ると風車があります。



風車とチューリップというオランダのような風景が
近場で撮影できるので、人気のスポット。
子供連れと犬連れがあちこちで写真を写してました。



落ち着きがない柴犬まいちゃん。
撮影するのは大変です。
しかも、他のワンコが気になるから大変でした。



ちょっと出遅れたので、チューリップも終わりかけ。
でも春本番で初夏の空気の空の下、お散歩満喫の柴犬まいちゃん。
その様子は動画でどうぞ~



この後も園内をお散歩。
その様子は…続きます!

人と犬が沢山いるのに
モデルやるのは厳しいワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月10日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん! 
  モデル修行、彼方此方にお友達がいて、落ち着いてポーズをとることは辛いでしょうが、我慢して修業に励んでください!  そうすれば タナボタ !

 苦しみの後には 楽しみ・美味しいサ
   楽しくなるんでヮ!!
投稿者:ミミさんへ(2023年04月11日 20:43)[編集] </div> ▼ 無題
全く辛くないと思いますよ。
だって、ポーズ取ってくれませんでしたからね(笑)
オヤツもらえてラッキー程度だと思われます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)