ダンシング柴犬まいちゃん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ダンシング柴犬まいちゃん

ダンシング柴犬まいちゃん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

深北緑地のお散歩の続きです。

とその前に、ドッグランで踊る柴犬まいちゃんを
YouTubeでご覧ください。



楽しそうでしょ(笑)

お天気が良かったので気持ち良い感じでした。



かなり緑が濃くなってきた感じ。
水辺の傍のお散歩が心地よいです。



治水公園だけに、水辺が沢山ありますが、
水にアクセスできる場所は少ないんですけどね。



ドッグランで少しお疲れな柴犬まいちゃん。
程よい感じでお散歩してました。



不思議とこの池で釣りしてる人、多いんですよね。
何が釣れるのやら…持ち帰り禁止だから、楽しんでるだけなんですけどね。
柴犬まいちゃんはそんな事気にもしていません。
そして、何故かエラそうな柴犬まいちゃんです(笑)



そんなこんなで園内1週、もう一度ドッグランに戻りました。
その様子はまた明日…
続きます。

園内散歩、草が増えて来たから困るんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月19日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! 段々とモデル稼業も板についてきたようですネ!  ヮあつぃは既に卒業したんで、まいさんこれから頑張って下さい
投稿者:ミミさんへ(2023年04月20日 21:14)[編集] </div> ▼ 無題
モデルやる気はほとんどないですよ。
良いタイミングで写すしかないんですよね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)