深北緑地の小さなドッグラン
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 深北緑地の小さなドッグラン

深北緑地の小さなドッグラン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

深北緑地に行きました。
まずはドッグラン。



ヒャホーな柴犬まいちゃん。
朝早かったのでワンコは少なめ。



少しは走ったけど、唯一遊びに来ていた柴犬さんに猛然とアタック。



本犬は誘っているつもりなのでしょうが、
何と言っても激しい誘い方。
ビビッて引いてしまってる柴犬さん。

さらにちっちゃい子が遊びに来たので、一旦退散。
深北緑地にはもう一つ小さなワンコ用の小さなランがあります。
四捨五入で8キロの柴犬まいちゃん。
ギリギリ入場可能と判断して貸し切り状態。



そちらで、ママと鬼ごっこ。
そんな様子はこちらから



少し走ったらお疲れな柴犬まいちゃん。
とりあえず園内散歩に出発です。



って事で続きます。

ついついガウガウ誘ってしまうんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2023年04月18日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃん元気!大胆な誘い方なので、ちょっとビビる子も居るかもしれませんね(^o^)
ママさんもいい運動でしたね!
投稿者:ミミ(2023年04月18日 22:14)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん! 誘い方をもう少しお勉強されたらどうでしょうか? お口から見事な歯並び!が、恐怖心を相手に植え付けるようにみえますョ!!
 元気一杯走り廻ってるんだから、仲良く誘って一緒に走り回ったほうが、百倍楽しいと思ううんだけど?
 (余計な私の考えですかネ?)
投稿者:はなママさんへ(2023年04月19日 20:38)[編集] </div> ▼ 無題
飼い主から見ても、どう見ても喧嘩売ってるんですよね。
あそぼーの誘いなんですが(笑)
かなりビビられてます。
投稿者:ミミさんへ(2023年04月19日 20:39)[編集] </div> ▼ 無題
ほんと、もう少し優しく近づいて仲良く走って欲しいんですけどね~
五月蠅いから大変なんですよ。
もめごと体質な柴犬さんです。
走ってる間は良いんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)