三島江は動物園??
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 三島江は動物園??

三島江は動物園??



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

菜の花探しの三島江の続きです。
淀川河川敷公園の三島江地区。
スポーツ用のエリアの中に見慣れない動物達が!



普通の公園では見た事も無い子達も居ました。
鼻の折れたゾウやサングラスをしたコアラ?にはちょっとビックリでした。

そんな動物達と柴犬まいちゃんとの絡みはこんな感じ



百獣の王の上に乗ってみたり…
竜宮城を目指してみたり(笑)



チーター?と虎に囲まれる様子も



そして、何故か顔を地面に突っ込んだ牛。



オヤツが大量にあれば、こんな事も出来ちゃいます(笑)
菜の花は余り無かったですが、動物とのコラボは面白かったです。
でも、何より寒かったですが( 一一)

寒い中、撮影に付き合ったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年03月19日 22:26)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん!! 寒い中でのオヤツに釣られながらも、色々な動物さん達とのコラボ。お疲れさまでした。 モデルも段々と凛々しくなって来ましたネ
 喜ばしいことです。今後も癌あってください!
投稿者:hako(2024年03月20日 14:43)[編集] </div> ▼ 無題
「ここはどこ?」と思ってしまいそうな多種多様な動物のオブジェ。
こうやって、まいちゃんと撮影するにはうってつけな大きさですね。
オヤツ必須とは言え、撮影に協力的で羨ましい~。

まいちゃん自身は、これらが何なのかサッパリかもしれませんが
オヤツがもらえるから「まっ、いっか!」って感じかな。(笑)
投稿者:ミミパパさんへ(2024年03月20日 15:55)[編集] </div> ▼ 無題
なかなか楽しめました。
とりあえず付き合ってもらうのに
オヤツ大量でした(笑)
投稿者:hakoさんへ(2024年03月20日 15:58)[編集] </div> ▼ 無題
全く何やらって感じでしょうね。
オヤツが出るから付き合うって感じですね。
賢いからより多くもらえるように頑張ってます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)