久し振りに河川敷散歩
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 久し振りに河川敷散歩

久し振りに河川敷散歩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お花見散歩が一段落したので、
久し振りに河川敷散歩です。



もう、かなり草がノビノビ。
柴犬まいちゃんは大興奮!



タンポポの綿毛も沢山!!
収穫の準備しないと!さくら工房の主力商品ですからね!

カンカン歩いて行く柴犬さん



全く振り向きません(笑)
ノビノビリードフル活用の柴犬さんです。

土手の上もまた楽しい様子



お散歩の様子はコチラから!


沢山歩いた柴犬まいちゃん。
疲れたらしく、日陰で突然休憩(⁠・⁠o⁠・⁠)



意外と体力のない柴犬さんだったりします。(笑)
ちょっと草丈が高くなってきたので、しばらくは河川敷散歩はお休みかな。

草がいっぱいの方が楽しいワンの柴犬まいに
ポチッって応援宜しくお願いしますね!

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2023年04月13日 21:31)[編集] </div> ▼ 無題
草が増えてくると行きにくくなりますね。
たんぽぽの綿毛増えてきましたね!
うちの近所も半々です。
まいちゃん元気!さすがに若い!(^o^)
投稿者:ミミ(2023年04月13日 21:40)[編集] </div> ▼ 無題
 も~青葉になってますね。 ジックリと散歩できて幸せそのもの

 散歩は河川敷が最高かも! 無抵抗の遊び相手が、いっぱいいるので、それを発見しながら歩くのが最高かも! ただし蜂に刺されないようにネ!!
投稿者:はなママさんへ(2023年04月14日 20:47)[編集] </div> ▼ 無題
草が増えると大変ですよね。
長くなると痒いですしね~
お散歩する場所は選ばないとですね。
投稿者:ミミさんへ(2023年04月14日 20:48)[編集] </div> ▼ 無題
もうかなり草が伸びてましたね。。
緑が濃くなってきて初夏だなって思います。
まだ蜂とは出会ってませんが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)