全力穴掘りの柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 全力穴掘りの柴犬さん

全力穴掘りの柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から雨でした。
昨日に外仕事して正解です。

玉ねぎを収穫しました。



サイズは色々だけど、沢山収穫出来ました。
畑のお仕事や庭の仕事をしている間に柴犬まいちゃんも大仕事。



気合入れて穴掘りしてました(笑)
ガッツリ掘ってる柴犬さん。



鼻ドロドロ(笑)



かなり満足な感じです。
そんな様子は動画でどうぞ~



ほんと穴掘り大好きです。



まだ小判が出て来た事はないですけどね(笑)
犬らしい柴犬まいちゃんです。

暑いから、穴掘りしたら冷たいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月12日 21:39)[編集] </div> ▼ 無題
穴掘り、お疲れさまでした。 小判よりモグラ君が顔をみせなかったですか? 今度はゆっくりでいいですから、もっと深く掘り進めてください。ゆっくり掘れば疲れも半減しますから!
投稿者:ミミ(2023年04月12日 21:41)[編集] </div> ▼ 無題
穴掘り、お疲れさまでした。 小判よりモグラ君が顔をみせなかったですか? 今度はゆっくりでいいですから、もっと深く掘り進めてください。ゆっくり掘れば疲れも半減しますから!  

 玉葱収穫ご苦労様でした。 我が家は未だ収穫してませんが、必要の都度、掘り出してるようです。
投稿者:はなママ(2023年04月13日 18:43)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃんどこまで掘るのだろう?(笑)
止めるタイミングはなになんでしょうね?
土が硬くなったら?とかかな?
でも楽しそうだからいいですね(^o^)
投稿者:ミミさんへ(2023年04月13日 21:17)[編集] </div> ▼ 無題
ホント穴堀大好きです。
ゆっくり掘るなんて、おそらく考えてないと思います(笑)
玉ねぎ、早生にしたので、今年は例年より随分と早かったです。
投稿者:はなママさんへ(2023年04月13日 21:18)[編集] </div> ▼ 無題
顔半分くらいは平気で掘りますよ(笑)
止めるのは、疲れたか飽きたらだと思います。
翌日、続き掘りますから(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)