鶴見緑地は初夏の風景でした!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 鶴見緑地は初夏の風景でした!

鶴見緑地は初夏の風景でした!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鶴見公園の続きです。
風車を後にして園内散歩

日曜日と言う事もあって、イベントも開催



植木市やキッチンカーで沢山の人で賑わってました。
先日まで止まっていた噴水も全開



まさに初夏つて感じです。
沢山の人で賑わってる鶴見緑地公園。
お散歩疲れの柴犬まいちゃん



僅かな木陰で、休憩(笑)
少しの間拒否柴犬してました。
か、ワクワクに疲れたなんて言ってられない柴犬さん



すぐに歩き始めます。
冬の間、水が抜かれて乾燥させていた小川にも水が復活!
綺麗なお水が流れていて気持ち良さそうでした。



柴犬まいちゃんは、とりあえずのぞきこんで少し飲んてましたが
またまだダイブさせるわけには行きません。

初夏の鶴見緑地、満喫でした。

川に入るか悩ましいんだワンの柴犬まいちゃんに
ポチッって応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月11日 21:47)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん! 彼方此方の公園などでの散歩。嬉しいですネ! 疲れを出さないように頑張って散歩してください。
投稿者:ミミさんへ(2023年04月12日 20:41)[編集] </div> ▼ 無題
色々な公園のお散歩、ワクワクして
疲れ切るまでお散歩します。
その後はひたすらお昼寝です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)