大枝公園ドッグランをリベンジの柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 大枝公園ドッグランをリベンジの柴犬さん

大枝公園ドッグランをリベンジの柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、書類が無くて入場できなかった大枝公園のドッグラン。
リベンジです。



ママが手続きをしている間、外で待つ柴犬まいちゃん。
体重10キロ以下って事でなんと、小型犬に分類されちゃいました。



大枝公園のドッグラン、小型犬用と中型・大型犬用の二つのゾーンに分かれてるのです。
取り合えず、小型犬用のエリアに入場。



この時は誰も居なかったので貸し切りでした。
ご機嫌に走り回る柴犬まいちゃん。
そんな様子はYouTubeでどうぞ~



チャンネル登録もよろしくお願いしますね。

疾走しまくりの柴犬さん。



フライングDOGな写真も写せました。
しかし、約5分ほど走り回った柴犬さん。



ダウンです(笑)
余りに軟弱過ぎかな。
この後、ちっちゃなワンコが入って来ましたが、さすがに柴犬まいちゃん小型犬は
無理があると思うのですよ。なので受付に行って相談。
中型・大型犬としてのカードを頂きました。
過激な誘い方の柴犬まいちゃんですが、中大型犬エリアなら大丈夫かな(笑)

ドッグランを疾走して楽しかったワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月16日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん ドッグラン場での疾走、お疲れ様です。
こうして毎日走り回っておれば、元気になり耐久力も自然とつくと思います!  頑張ってやっていこう!
投稿者:ミミさんへ(2023年04月17日 20:46)[編集] </div> ▼ 無題
毎日はさすがに大変なんですけどね~
毎日のお散歩は私たちの健康維持にも役立ちそうです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)