高架下散歩

高架下散歩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から冷たい雨。
なので、先日見つけた高架下へお散歩に行きました。

トップバリューの駐車場に止めて、散歩に出発しようと思っていたのですが、
何故か、同じようにお店から遠い駐車場の端っこに向かう車が数台…

みなワンコが出てきて散歩に出発、そして、止めて準備してる間にも
何組かお戻りに…
皆考える事は同じなようです。



今日は端まで歩くつもりで出発。



ご機嫌散歩の柴犬まいちゃん。
スタート直後にお仕事完了。



少し肌寒い中、時折、雨が吹き込んで来ていましたが
そんな事は気にしない柴犬さん。



我が市から大阪市に入ると景色が変わります。
やっぱり大きな市だけあってしっかり整備されてるなって感じ(笑)

端っこの公園まで行って戻ってきました。



ざっくり1時間程度の散歩道。
結構満足な様子でした。
そんな元気なお散歩はユーチューブでどうぞ~



雨の日も快適散歩できるのは嬉しいワンの柴犬まいちゃんに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月15日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん! 信号待ち、上手くできますネ デモ、青信号になると歩く速度が速まりますネ。 落ち着いて渡りましょう!!
 散歩ご苦労様です。
投稿者:はなママ(2023年04月16日 16:18)[編集] </div> ▼ 無題
高架下いいですよね~!雨の日は絶対いい場所。
うちの近くにないのですよ(^_^;)
屋根があるのはキューズモールの中なんですが、さすがにそこでお仕事はね(^_^;)
かっぱ着て行きましたよ。
まいちゃん歩くの速いですよね?
元気だわ~!
投稿者:ミミさんへ(2023年04月16日 20:38)[編集] </div> ▼ 無題
何だか交差点は急いで渡らないとダメと思っているようで、
このへんの急ぎは良いんですけどね(笑)
投稿者:はなママさんへ(2023年04月16日 20:41)[編集] </div> ▼ 無題
まぁ、まいはまだ若いですからね~
それにあまり匂いチェックしないのですよ。
施設で道では匂いチェックしないようにしつけられていたのかもです。
この高架良いですよ。
雨の日のベスト散歩スポットです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)