桜の様子を見に行きました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 桜の様子を見に行きました

桜の様子を見に行きました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は久々にお天気。
日差しがあってポカポカ。
この間の土曜日から桜祭りが開かれている深北緑地に行きました。



とはいうものの、桜はなかなか見当たりません。
蕾も硬く、少し開花までに時間がかかりそうな気配。



昨年のメイン会場だった場所もまだ、全然って感じ。
今年はほんと読めない気候なようです。



気持ちいい晴れの中をお散歩。
風が心地よいのはどれくらいぶりでしょうか?
春になったなって感じです。
そんなお散歩していて、桜を見つけました。



ソメイヨシノでは無いですが、早咲きの桜です。
もう少しまんべんなく咲くように植えてくれると長く楽しめそうなんですけどね~



ソメイヨシノはまだでしたが、花はどんどん増えていました。
春ですね~
さくらは無かったけど続きます。

久しぶりのお天気散歩は楽しいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年03月28日 19:30)[編集] </div> ▼ 無題
今年は桜の開花が遅いですよね。
来週くらいが見頃かな?
でもまた雨みたいだし・・・
まいちゃん一応桜と写真撮れましたね(^o^)
投稿者:はなママさんへ(2024年03月28日 20:38)[編集] </div> ▼ 無題
来週くらいと期待したいですよね。
ドンドン予想が後ろに行くのは珍しいかなって思います。
あんなに暑かったのにって感じです。
もう少し桜の花が増えてから行きたいなって思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)