2024桜咲く!

2024桜咲く!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は暑かったですね~
もはや春を通り越して初夏って感じ。
大阪もやっと桜の開花宣言されました。

お散歩コースにある桃の花



かなり綺麗に咲いていました。
桜はと言うと、まだボチボチって感じ。



それでも、開花が進んでいるのは何となく嬉しいですね。



抱っこで写真写したら、いきなり食べてました( 一一)
これから満開に向けて加速していくのでしょう。

モデルをやらされた柴犬まいちゃん。
オヤツくださいアピール。



そして、帰ったら、やっぱりお昼寝三昧。
でも、炬燵に入らなくなりましたね(笑)
いよいよ春です。
でも短そうです。楽しみましょう!

急に暑くなったんだワン、困るワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年03月30日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
やっと開花宣言がでましたね。満開まで1週間くらいでしょうか?
土日がいっぱいならいつもの家の近所の桜でも見に行こうかと(^_^;)
まいちゃんお花もぱくっといくのですね。
危ないのもあるから気をつけないとですね。
投稿者:hako(2024年03月31日 14:39)[編集] </div> ▼ 無題
こちらも28日に桜の開花が宣言されました。
桜の名所では、今週末に桜まつりが行われるのですが
満開とまではいかないので、ちょっと寂しい感じです。

まいちゃん地方も桜が咲き始めたのですね。
来週あたり満開になりそうですが、週半ばに天気が崩れそうなので
何とか週末までもってほしいです。

まいちゃん、青空と桜をバックにモデルさんお疲れさま。
ギャラはしっかり弾んでもらえましたか?(笑)
投稿者:はなママさんへ(2024年03月31日 20:51)[編集] </div> ▼ 無題
とりあえず、顔に近づけないと食べないので
大丈夫かと。吐き出しますしね。
来週末が良い感じでしょう。
入学式シーズンに桜満開はいい思い出になりそうです。
投稿者:hakoさんへ(2024年03月31日 20:53)[編集] </div> ▼ 無題
今週の桜祭りやお花見は枝見になって残念だったでしょうね。
来週の週末には良い感じになりそうです。
どこかへ桜の花見散歩行かないと!ですね。
ギャラは沢山取られました(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)