柴犬 さくら 入っちゃったf^_^;
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 入っちゃったf^_^;

柴犬 さくら 入っちゃったf^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今朝も冬なのに、懲りずに海です。
(寒い!)

柴犬さくらは、今日も元気です!

お勤めに海に行くと楽しいさくら。



引き潮で出来た岩場をうろついてたら、海を見つめてフリーズ…

まさか…f^_^;



入っちゃいました。



慌てて引き戻しましたf^_^;
足濡れるの嫌いな癖に、何で入るかなぁ~。

砂浜の場所は有るのに、ホリホリしたりしません。
(何でだ…?)

足跡だけは、シッカリ!



岩場を飛び跳ねたり、スンスンしたり、日頃出来ない事を楽しんだ柴犬さくら。



シッカリ仕事して、1時間ほど遊んで、疲れたのでしょう
座り込んでたので、寒いし帰りました。

帰った後は爆眠してました。

午後から、広島の妹の家経由、大阪の旅です。
今のうちにゆっくり寝といてね、さくら。

慣れない場所でも楽しくお勤めの柴犬さくらに、
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年01月05日 18:44)[編集] </div> ▼ 無題
寒いのに海(汗)
さくらちゃんは元気だなあ。
旅行満喫してますね!
投稿者:yushipapa(2013年01月06日 22:14)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
海岸にはイロイロ打ち上がっているし、いろんなワンコが散歩に来ているみたいなので、楽しいのでしょうね。
ほんと海を満喫してましたよ、冬なのに(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)