深北緑地に行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 深北緑地に行きました!

深北緑地に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日、深北緑地へ遊びに行きました。

自宅から車で20分ほどの深北緑地は、変わった遊具が沢山あります。



ドッグランから遊具の場所に移動すると、
子どもたちは、さくらを置いてサッサと遊びに行ってしまいましたf^_^;

ついて回らなく良くなったので楽になったもんです。

子供達は、時々戻ってきて、さくらと遊んだりお茶のんだり、オヤツ食べたりと気ままに楽しんでました。

さて、柴犬さくらが遊べる遊具は…



潜水艦をモチーフにしたトンネルくらいかな~( ̄∀ ̄)

試しに、トンネルへ入ってみました。



入るのは、やっぱりヘッピリ腰な柴犬さくらでしたが…
中に入るとズンズン行きます。

迷路みたいに並べられたブロック遊具で遊んで…



遊具の周りをリードで散歩してと充実した時間を過ごしたけど、
さすがにちょっとお疲れなさくら。

でも、帰りの車に乗り込むと…



ドライビングボックスから、名残惜しそうに外を見つめてました。

でも車が動き出すと、すぐに寝ちゃいました( ̄∀ ̄)

いっぱい遊んだね、さくら。

帰ってから、パパの思いつきでお風呂でシャワーされたさくら…

初体験のお家シャワーにびびってたのか、気持ち良かったのか、意外と大人しかったです。
何が起こってるのか理解できないさくらより、
どちらかと言うと、子供達の方が大興奮してました。

そして、元気いっぱいのブルブル連発f^_^;

子供達は大騒ぎ。そしてさくらも大騒ぎ…

さらに…
柴犬さくらは、ドライヤーも初体験!

予想通り、これも大騒ぎでした。

それでも、なんとか乾いてスッキリ。

初体験いっぱいで今日はお疲れ様、さくら( ̄∀ ̄)

夜には、テレビみてるパパの膝の上でぐっすり爆眠



いつもなら遊ぼうとするのによっぽど疲れたんでしょうね。

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)