たまには日光浴する柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ たまには日光浴する柴犬さん

たまには日光浴する柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

めっきり外にいる時間が減った柴犬さくら。
ひなが一日、お部屋でゴロゴロ



トイレの為に、お庭に出ても
疲れるんだワン~みたいな顔して動かない( 一一)



見えない・匂いわからないだからしょうがないんでしょうけどね。
でも、たまには日光浴してお日様浴びないとね。



日向でしばらくノンビリしてもらいます。
その間に、畑の手入れを少し(笑)
今までなら、そのまま横になって寝てるか、日陰に移動して寝てたんですが…



今はそのまま固まって、暑い~って顔してました。
しょうがないので、日光浴終了。
ご帰宅です。



かき氷食べてほっと一息の柴犬さん。
暑さひと段落でノンビリお昼寝してました。
体調は良くないけど、とりあえず、かき氷は美味しいらしい(笑)

暑い時には
かき氷が最高なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2022年07月28日 22:13)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 暑さに立ち向かってゴー・ゴーとまいりましょう!! 暑さに負けたらだめョ。

 かき氷なめながら頑張りましょう
投稿者:ミミさんへ(2022年07月29日 21:02)[編集] </div> ▼ 無題
とりあえず、かき氷はお気に入りなようです。
暑さには…エアコンフル稼働ですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)