朝から出血で急遽病院へ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 朝から出血で急遽病院へ

朝から出血で急遽病院へ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝起きたら、そこかしこに血の混じった鼻水が!
(普段はただの鼻水だまりです(笑))
見てみると鼻から出血している様子。
何時もなら、すぐに止まるのですが、出血が継続しているように見える鼻水…
(ダラダラ流れ出るわけではない)

とりあえずご飯食べさせたら食べます。
かき氷、食べます。
その時口の中みたら、上顎に癌が表面に出て来たような物が!!!
ママにも見てもらって、これはヤバいって事で急遽病院へ

平日朝って事もあって、比較的空いてます。
待ってる間の柴犬さくら



いつもと変わった感じはありません。
ただ、鼻水に血が混じってるだけ…
一番に呼ばれてドキドキ診察室へ



一通り説明して、診察。
口の中に見えたデキモノは…消えてました( 一一)
おそらく血が固まったものがたまたまそう見えたのだろうって事。
良かったです。
とは言っても出血は癌によるものだろうって事らしい。
とりあえず、止血注射してもらい、点滴してもらい、止血剤貰って本日終了。

何があったかわからない柴犬さん。



呑気なものです。
とりあえず、出血は少し落ち着いている感じ。
お疲れなのか何時ものようにお昼寝タイム。



しばらくしたら、はぁはぁと暑そうなので…



かき氷進呈したら、自分で完食してました。
「大人のかき氷機」でワンコイオン飲料をかき氷にしたもの、ヒットらしいです。

とりあえず、色々ある柴犬さんですが、癌が表にまで出てなくて良かったです。
本犬、食欲やトイレなどお散歩しない事以外は結構普通だったりします。

突然病院に連れていかれて
何事かと思ったんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2022年07月29日 22:25)[編集] </div> ▼ 無題
出血はびっくりしますよね!
でも血の塊で良かった。
だけど癌から出来ているので心配ですね。
食欲と水分をとってくれてるからいいですね!
投稿者:hako(2022年07月30日 08:13)[編集] </div> ▼ 無題
ハラハラしながら読み進みました。
表面に出てきたと思われた患部が癌ではなかったと聞いてホッとしましたが
その出血が、やはり癌によるものだろう…とのことで、本当にご心配ですね。
とりあえず出血は少し落ち着いているそうで安心しました。
食欲はあるようなので、痛み等の不調はなさそうですね。

その後、さくらちゃんの様子はどうですか?
突然の出血に、さくらちゃんもビックリしたかもしれませんね。
投稿者:はなママさんへ(2022年07月30日 20:51)[編集] </div> ▼ 無題
ほんとびっくりしました。
何時もより血が多いと焦ります。
飲み食いしてくれてる間は大丈夫と思ってるのですけどね、気が抜けません。
投稿者:hakoさんへ(2022年07月30日 20:52)[編集] </div> ▼ 無題
さくら自信は出血なんて気にしてない感じです。
何時もと変わらないのに、周りが慌てる拭かれるで困ってそうですよ(笑)
まだまだ気は抜けませんが、とりあえず安定してるっぽいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)