口から出血の柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 口から出血の柴犬さん

口から出血の柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から暑かったです。
でも柴犬さくら、調子が良いのか自力でうんP



その後は何時ものかき氷。



結構、調子よさそうにしていました。
鼻血も昨日の午後から止まってます。
お昼寝もグッスリな柴犬さん。



鼻水が出てないので、お昼寝妨害もなかったのです。
15時くらいに、お昼からのかき氷。
これもしっかり完食。

そして16時半ころにご飯。
この時、口から出血していたのです( ゚Д゚)
そこから、急遽病院に行きました。



口からの出血は初めてだったので、かなり焦りました。
診察の結果は…上顎の骨が癌に溶かされてるようです。
とりあえず、何か出来る事は無く、止血剤での対処療法のみ。
着実に癌は大きくなってそう…。
その割に元気そうなんですが、顔が随分むくんできました。
今は落ち着いて寝てますから、少し安心かな…

口からの出血、
気が付かなかったんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2022年08月03日 22:23)[編集] </div> ▼ 無題
 出血原因の詳細は分かりませんが、さくらさん 頑張ってください。 上顎の骨が癌に溶かされるということがあるんですネ。痛みがないようなので出血がすぐにわからなかったんですネ。 手術は? 元気なのので、止血剤対応だけで済めば安心ですが!!
投稿者:ミミさんへ(2022年08月04日 21:10)[編集] </div> ▼ 無題
かなり痛いようです。
今日、容態が急変して入院しました。
もう手術は不可能なんですよ。
残念ですが、回復は厳しいかもしれません。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)