台風の影響は…

台風の影響は…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

台風9号が猛威を振るいましたね。
幸い、大阪はほとんど影響無。
夜の雨もそんなでは無く、朝は晴れてました。



柴犬さんもほっと一息、お外でトイレを済ませてましたが、
あまり遊ぶ気はないようです。



そそくさとお部屋に入ってお昼寝モード。



この後、雨風が強くなって結構大変でした。
温帯低気圧に変わってからの方がヤバかった。



柴犬さんも多少ビビり気味なのかなっと思いましたが、
そんなことは無いようです。
目が覚めたら‥



キッチンの番犬してました。
何も出てこないんですけどね。

オリンピック終りましたね~
これで、コロナ一色になるのでしょうか?
台風で、高校野球の開会が一日ずれたようですが。
思いのほか、気持ち悪いくらい、高校野球関連の報道無し。
無冠きゃっくとうそぶいて、4000人入れるのに静かなメディア。不思議ですね。
すごいモヤモヤしています。

台風が来てたのか?
よくわからないんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2021年08月09日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
 矢張り温帯低気圧になってからの方が、そちらも荒れた気候となったのですネ! こちらも台風という感覚があったので・・・温帯低気圧の方が、荒れちゃってました!!

 台風一過 秋が近づいてきます。

 隊塗油維持に努めて・・・頑張りましょう
投稿者:yushipapa(2021年08月10日 21:03)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
台風一過で暑くなったり、不安定な空になったりと大変です。
もう台風は要らないです。
普通に平穏な夏を過ごしたいですね。
とりあえず、感染予防と体力維持です!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)