柴犬さんは日々闘い!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬さんは日々闘い!

柴犬さんは日々闘い!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬まいちゃん、日々闘いです。
退屈している時、ついつい娘にちょっかいかけます。
すると、当然ですが反撃。



玩具攻撃に大興奮でガウガウガウガウ。



ひとしきり遊んだら、勝手に終了。
柴犬らしいです。
また、別の時には…



ヨーグルトカップとバトル。
ガッツリ突っ込んで闘います。
そして、何も出来ないのがこちら。



テーブルの上には一応手出ししない柴犬まいちゃん。
ロールケーキはもらえるの知っているので、ひたすら見つめます。



落ちてこないかな~と待ちます。
このあたり、忍耐強いです(笑)
日々闘いの柴犬さんでした。

バトルは楽しいけど、ケーキ待ちは辛いワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年03月25日 21:44)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん!!
  各種戦闘態勢
   お疲れさまでした!

ケーキ落下待ち 待機はお疲れになったと思います。
  ご苦労様でした!!
投稿者:はなママ(2024年03月25日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃん元気ですね~!さすが若い(^o^)
テーブルの上には手を出さないのは偉いですね!
もらえるのが分かってるからかな?
はなもテーブルの上には手をださないですが、目の前のフードには手をだしてほしいです(^_^;)
投稿者:ミミパパさんへ(2024年03月26日 16:19)[編集] </div> ▼ 無題
一応、一口貰って満足してました。
各種バトルは日常ですからね(笑)
投稿者:はなママさんへ(2024年03月26日 16:21)[編集] </div> ▼ 無題
テーブルの上はかなり叱られましたからね。
そのあたり賢いです。
そして食べ物があるととりあえず待ちに入るのです(笑)
はなちゃんほど食にこだわりはないですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)