これでホントに卒業です。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ これでホントに卒業です。

これでホントに卒業です。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘がお手伝いで高校決まってから
参加しているブラスバンド部、本日が最終の演奏会。



今日がほんとの最後です。これでホントに卒業。
高校に入って何部に入るのか…それはこれからのお楽しみですね。
今日も朝から雨でした。
なので、今日も高架下散歩。



勝手知ったる柴犬さん。
今日も元気に歩きます。



で、土の場所、わずかな場所でもトイレタイム。



これで御用が完了。
後はお散歩だけです。
今日は雨が小康状態だったので、お散歩に来ているワンコは少なかったです。



とりあえず、お散歩すませました。
この雨が上がれば、春が来るのかなと期待してます。

雨のお散歩、連日高架下はつまらないワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2024年03月25日 10:57)[編集] </div> ▼ 無題
卒業されてからもお手伝いで参加されたということは
ブラスバンド部に沢山の思い出と愛着があって
素晴らしい時間を過ごされたからでしょうね。
高校ではどうされるのか…私もちょっと気になります。

さて、週末はお天気が悪かったですね。
高架下でのお散歩は、まいちゃん的には今ひとつでしょうけど
飼い主的には本当に助かりますよね。

まいちゃんはすぐにお仕事(大きいほう)してくれますか?
うちは凄く時間がかかるので、いつも困っています。
投稿者:hakoさんへ(2024年03月25日 15:49)[編集] </div> ▼ 無題
思い入れというよりは、後輩の人数不足なため、演奏会に支障きたしたんですよね(笑)
まいは比較的すぐにUNPしてくれますね。
こだわりは土の上だけですから…
ただ、仕事しながら歩くんですよ( 一一)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)