寒いし雨だし、つらい柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 寒いし雨だし、つらい柴犬さん

寒いし雨だし、つらい柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から冷たい雨。
各地で桜祭りが始まるというのに開花の声も聞こえません。
寒いです。

それでも散歩は必須の柴犬まいちゃん。



炬燵から出て、早く出かけようってプレッシャーかけます( 一一)
このままほっておくと、実力行使で乗っかってきます(笑)
今日の散歩はガッツリの雨なので、高架下。



ママとまいを下ろして、車を止めに行ってる間にお仕事完了。
やってくる柴犬さんを待っていると…



いつもの如く、横スルーです。
この辺、柴犬らしいです(笑)
風も冷たい中、元気にお散歩。



先代さくらは、トイレだけで満足だったのですが、
まいはしっかりお散歩が必要なんですよね。
寒かった~
なので、帰ったらこれです。



炬燵に寄り添ってひたすらグッスリ寝てました。

今日の30分ほどのお散歩中に、11柴とすれ違いました。
ほんと、柴増えたなって感じます。

この雨が通り過ぎたら、春がやってくると信じたいですね。

雨の日のお散歩はワクワクが無いんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年03月23日 21:57)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん 雨の中でのお散歩 ご苦労様です!
  用済み後でも散歩は必ず実行されるんですネ。非常にご苦労様です。
 お家に帰ったら、炬燵より監視業務に従事されたほうが暖かくなると思うのですが!!
 お考えになって見られたらどうでしょう!!
投稿者:ミミパパさんへ(2024年03月24日 20:41)[編集] </div> ▼ 無題
一応、なるべく散歩しておかないと
体力有り余って大変なんですよね。
炬燵に入ってしっかり寝てます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)