柴犬とマーライオン?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬とマーライオン?

柴犬とマーライオン?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

電車の駅前にオブジェがあります。



我が市のゆるキャラ、柴犬をモチーフにしたもりきちの像とマーライオンモドキ。
シンガポールと関係があるかと思いきや、ライオンズクラブからの寄贈らしいです。
知ったときは思わずずっこけました。

まだ、寒いですね。
我が家の柴犬まいちゃんも、寒いのか硬巻。



そして、かまってちゃん攻撃。



ナチュラルに人の上に乗っかる柴犬さんです。



まぁ、こんな風に乗っかってくれると癒されますけどね~



ツボ押し攻撃とか舐め舐め攻撃とかになると辛いです(笑)
そろそろ温かくなりそうですね。
週末から桜祭りする所がありますが、ちょっと厳しいかなって感じ。
我が家周辺は、まだ全然です。

人にくっついて居たいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年03月23日 15:23)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん 寒いからと云って固まらないで元気よく動き回ってくださいョ!!
 も~直ぐ春がやってくるんだから

投稿者:ミミパパさんへ(2024年03月23日 20:40)[編集] </div> ▼ 無題
そーなんですよね。
春なはずなのに、寒くてこまりますね。
早く温かくなってほしいですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)