鼻に詰め物の柴犬さん…
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 鼻に詰め物の柴犬さん…

鼻に詰め物の柴犬さん…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝から暑いです。
外に出たら、すぐにヘロヘロの柴犬さくら。



暑いからとか関係なく、鼻血が上手く止まってない柴犬さん。
鼻水と出血が増えてる気がしました。
病院に電話して止血剤をしみこませた脱脂綿を鼻の穴に投入。



かなり嫌がってましたが、入っちゃったら平気な感じ。
鼻血が止まらない時は詰め物ってのは同じなようです。



そんなに長い時間摘めてませんでしたが、10分ほどで取れてしまいました。
それでも、お薬が効いたのか、とりあえず止まったようです。

暑いし、喉が渇くらしい柴犬さん。
先日まで自分で飲まなかった水も飲むようになってきました。
少し調子が良いのでしょう。
かき氷も絶好調。



始めのひとなめだけ手伝ってやれば、後は自分でぺろぺろ。



一回に製氷皿の氷3個分、かき氷でしっかり完食。
水分補給は良い感じです。

低空飛行の体調ですが、とりあえず頑張ってます。

鼻に詰め物なんて
生まれて初めてなんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2022年07月30日 22:30)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 何はともあれ、一所懸命頑張ってください

 暑さがかなり体調に影響を与えてると思います。

 腫瘍ではなかったようで、一安心しております。
投稿者:みみさんへ(2022年07月31日 21:10)[編集] </div> ▼ 無題
とりあえず、頑張ってます。
一日いちにちを乗り越えていくしかないですね。
暑さに負けないようにエアコン三昧です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)