柴犬さくらの遺産
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬さくらの遺産

柴犬さくらの遺産



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらが、虹の橋を渡って四日。
さくらが居なくなった事に慣れません。
買い物から戻って
「ただいま~」って言っても、
そこにやる気の無い柴犬さんは居ないのです。
色々なシーンで、さくらがもう居ない事を思いしらされます。

でも、さくらは沢山の遺産を残してくれています。
沢山の思い出もそうです。

お買い物大好きだった柴犬さん



ことある事にモデルになって(されてた)くれてた柴犬さん



桜の季節は大変だったかな(笑)

さくらのおかげで、沢山の人達との出会いもありました。



さくらが亡くなっても、さくらのおかげで、知り合えた人達との繋がりは残っています。
今日、ブログで仲良くしていただいているはなママさんから、素敵なお花が届きました。



ホントにありがとうございました。
さくらが作ってくれた人との繋がりは、さくらが、亡くなってからもずっと残ります。
まさにさくらの遺産だなと思いました。

やっと私のすごさがわかったんだワンと
自慢げにお空から見下ろしてそうな柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:はなママ(2022年08月08日 21:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんが繋いでくれたご縁はこれからも続きます。初めて会った、まださくらちゃんもはなも若い時です。今でもしっかり覚えています!
さくらちゃん、偉大だったんだよ〜!
投稿者:はなママさんへ(2022年08月09日 20:54)[編集] </div> ▼ 無題
長い長いあっという間の時間の流れ。
そのカナに濃密な思い出が詰まっています。
これからもよろしくお願いしますね。
投稿者:ミミ(2022年08月09日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんの遺伝・・・数多い中では、矢張り高速道における「肉串」から発展した屋台での目的物発見旅かな?
 我が家におけるpapaさんに抱きかかえこまれての、私からの攻撃防御態勢もふくまれるでしょう!
 私との接点に関しても、思い出ば数多くあると思います!

投稿者:春桜(2022年08月09日 22:32)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんが置いていってくれたもの数知れずですね。それも楽しいものばかりで、とっても愛おしくありがたいものばかりですよね。
あらためて存在感を感じますね。
私も、さくらが旅立った時に思いました。
人とのつながりを広げてくれて、笑いをいっぱい与えてくれて、そして旅立った後もプレゼントをいっぱい残してくれて、愛をいっぱい感じますね。
投稿者:ミミさんへ(2022年08月10日 20:42)[編集] </div> ▼ 無題
高速に乗ると肉串必須でしたからね。
ほんとにビビりでしたから、ミミちゃんとは仲良くできず残念でした。
ホントに沢山の思い出です。
投稿者:春桜さんへ(2022年08月10日 20:44)[編集] </div> ▼ 無題
大変な思い出も沢山ですが、
今となっては癌が出るまでは笑えるものばかりですね。ふとした時に、ほんとに居ないんだと感じて寂しく思います。
沢山のつながりを本当に感謝です。
投稿者:hako(2022年08月12日 16:46)[編集] </div> ▼ 無題
普通に生活していたら、まず出会うことはないかもしれないのに
それぞれの犬の存在を通して偶然の接点ができたことで
ブログを通して、こうしておつき合いさせていただいているわけで。
本当に、さくらちゃんはたくさんの宝物を残してくれましたね。

大変だったことも楽しかったこともひっくるめての大切な思い出を
さくらちゃんのその時々の姿と共に懐かしく思い出す時
そこには間違いなく、さくらちゃんがいてくれると思います。
投稿者:hakoさんへ(2022年08月12日 20:31)[編集] </div> ▼ 無題
ホントにそうです。
色々な人との出会い、色々な場所へのお出かけも
さくらが居たからってのが沢山です。
さくらが居なかったら、スマホのカメラはほとんど動かなかったでしょう。今はそこに居たはずの姿を探してしまいます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)